栃木県からお散歩圏内

ツーリング等近場で見つけた食事処などに特化したブログです

サクサク衣の兜揚げが美味!若鶏のから揚げまるに(栃木県からお散歩圏内・壬生町)

 この店は、いつもは夕方頃の営業で、居酒屋的な店との認識なので、テイクアウトを考えづらいかも知れないのだ。
f:id:Honeroku:20211225223813j:plain
 しかし電話してみたらクリスマスの時期、テイクアウトを昼でも受けるという事で今回は、25日クリスマス昼前の午前11時に持帰りで注文してみた。
f:id:Honeroku:20211225201343j:plain
f:id:Honeroku:20211225201359j:plain
 一応ブログ等に掲載するので、店主に了承を得てみたが、そしたら撮影用にお皿に盛りつけてもらった。
 大感謝ですよ!
 ひっそりとブログ運営しているので、店の宣伝にはならないのだけどね・・
f:id:Honeroku:20211225224312j:plain
 メニュー表でありますが、食用油などの材料費が高騰しているようで、値上げを検討しているとのこと。
f:id:Honeroku:20211225224515j:plain
 クリスマスのお昼に、家族で食べましたよ。
 衣がサクサクで、美味しい。
 兜揚げは、鳥のいろんな部位が味わえてとても良い!
 これは、大満足です。
 家族もここのから揚げが一番好きとのこと。
 ああ、テイクアウトの専門店になってくれないかなあ・・本当マジで

www.youtube.com